インターネットカラオケとは?

カラオケ ホームご利用ガイドインターネットカラオケとは?
初めての方へ
インターネットカラオケとは?
文字通り、インターネットを使ってカラオケを配信・再生するサービスです。パソコンさえあればいつでも気軽に楽しめるのが最大の魅力。 「パソカラホーダイ」では、個性豊かな審査員たちが、あなたの音感・声量・リズムなどを愉快に採点。業界初のエコー機能やテンポ・キーコントロールを搭載した高機能プレーヤを使用して、より本格的なカラオケをお楽しみいただけます。料金は何曲歌っても月660円(税込)の歌い放題!
専用カラオケプレーヤでらくらく操作、ヤマハ自慢の高音質で楽しめます。
2006年7月に内蔵ソフトシンセサイザーを一新し、よりリアルで表現性の高いMIDI再生を実現出来るようになりました。
テンポコントロールやキーコントロールはもちろんのこと、曲予約機能、フルスクリーン機能、マイリスト機能、履歴機能、など多彩な機能も搭載。 背景画面や歌詞表示のカスタマイズも可能です。
専用カラオケプレーヤ画面
1 探したいあの曲がすぐ見つかる!カラオケ検索機能
検索が簡単にできるのも、インターネットカラオケの特徴。 曲名やアーティスト名からはもちろん、歌いだしやタイアップのCM名などを打ち込むだけで、曲の検索が可能です。
2 カラオケ予約機能
これから歌いたい曲を予約できます。
3 カラオケの履歴
今までに再生した曲がリストアップされます。
もう一度歌いたい曲がある場合は、ここをクリック!
4 カラオケ新着・ランキング
毎週更新
5 マイリスト
自分のお気に入りの曲を保存し、簡単に取り出すことが
出来ます。
6 キーコントロール
7 テンポコントロール
8ガイドメロディ
9採点ボタン
10エコーボタン
11フルスクリーン機能
12カラオケ画面
カラオケボックスと同じ画面で曲の進行にあわせて歌詞の色がスクロールします。
採点機能
個性豊かな4人+1組の審査員たちが、あなたの音感・声量・リズムなどを愉快にチェック!※採点機能は、会員限定のサービスになります。
まずは曲を探して試そう 〜無料で全曲お試しカラオケ可能!まずは歌ってみよう♪〜
STEP2
検索ボックスを使って、好きなアーティストまたは曲を検索してみてください。
アーティストまたは曲名の一覧が表示されます。好きな曲をみつけたら 再生ボタン ボタンを押してください。
曲を探そう
キーワードを入力して検索

さらに詳しく!
詳しい検索へCM曲、映画の曲、ジャンル、作詞者、作曲者などの情報から検索できます。