利用するのに必要なものや設定はなんですか?

カラオケ ホームご利用ガイド利用するのに必要なものや設定はなんですか?
利用するのに必要なものや設定はなんですか?
1.専用再生ソフト
専用カラオケソフト「ミッドラジオプレーヤ」が必要です。無料でダウンロードが可能です。
2.推奨環境
対応OS
Windows 11 / 10 / 8.1
■推奨環境が変更となりました。詳しくはこちらをご確認ください。
CPU
Windows:Pentium/Celeron 600MHz 相当以上
(より高速なCPUが必要になる場合があります)
メモリ
128MB以上 (256MB以上推奨)
※OSによっては更にメモリが必要となる場合があります。
MIDI
外部音源をお使いになる場合は音源によって再生不具合が発生する場合がございます。 その際はオプションにて、再生タブ「MIDI出力先の選択」を内蔵ソフトシンセサイザーにしてお使いください。
ブラウザ
Windows
・Chrome
・Microsoft Edge
その他
インターネットを利用できるADSL、光ケーブルなど、常時接続環境
※日本国外でのご利用につきましては、サポート対象外とさせていただいております。くわしくは特定商取引法に基づく表示をご確認ください。
3.利用料金
入会以降、月額660円の料金がかかります。月末に翌月分のご利用料金をクレジットカード決済でお支払いいただきます。
ご入会日から当月末まではお試し期間として無料でご利用いただけますが、入会から第一回の課金が終了するまでは退会することができません。
採点・エコー機能をお楽しみいただく場合
1.マイク
採点・エコー機能をお楽しみいただくためには、マイクロフォンが必要です。
2.PCの設定
次の手順に従って、PCの設定を行ってください。
※採点機能・エコー機能はWindows 11 / 10 / 8.1でご使用いただけます。