パソコンを買い換えた場合のご利用について

カラオケ ホームヘルプパソコンを買い換えた場合のご利用について
ヘルプ
質問
タイトル: パソコンを買い換えた場合のご利用について

パソコンを買い換えたら、新たに入会する必要がありますか?
回答
パソカラホーダイはパソコン毎のご登録ではございませんので、新しいパソコンにてご登録のアカウントでログインいただくことで、引き続きカラオケをお楽しみいただけます。

※カラオケを再生するには「ミッドラジオプレーヤ」 が必要です。
新しいパソコンにミッドラジオプレーヤをインストールしてご利用ください。

※新しいパソコンにてミッドラジオプレーヤをご利用いただく際、下記手順にてマイリストのエクスポート(書き出し)、及びインポート(読み込み)を行っていただくことで、マイリストを引き続きご利用いただくことが可能です。

【マイリストのエクスポート(書き出し)】
1.ミッドラジオプレーヤ上部のメニューから、ファイル>エクスポート>マイリストの順にクリックします。
2.「マイリストをエクスポートするファイル名の選択」画面にて、画面下部の「エクスポートするマイリスト」に作成されたマイリスト名が表示されておりますので、任意のファイル名をつけていただき(例:マイリスト1)、保存してください。
3.書き出したマイリスト(例:マイリスト1)を、新しいパソコンへ転送します。

【マイリストのインポート(読み込み)】
1.ミッドラジオプレーヤ上部のメニューから、ファイル>インポート>マイリストの順にクリックします。
2.書き出したマイリスト(例:マイリスト1)を選択し、「開く」をクリックします。
同じカテゴリのヘルプ一覧
解決できなかった問題は下記にお問い合わせください。
ヤマハサポート
電話:03-6625-4375(10:00~17:00/土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
メールの未着を防ぐため、[ymh.jp]ドメインからのメールが受信可能な状態でお問い合わせください。
メールフォームが開かない場合は、お電話にてお問い合わせください。