背景画像を1種類だけ表示させることは可能ですか?

カラオケ ホームヘルプ背景画像を1種類だけ表示させることは可能ですか?
ヘルプ
質問
タイトル: 背景画像を1種類だけ表示させることは可能ですか?

曲の中でランダムに背景が変わるのではなく、ずっと1つの画像だけを表示させたいのですが、 そのように設定することはできますか?
回答
背景画像が保存されているフォルダに、1つだけ画像を入れておくことで、 カラオケをご利用いただく際に、背景画像を1種類だけ表示させることができます。
Windowsの場合
1.ミッドラジオプレーヤの「表示設定」>「背景設定」>「フォルダを開く」ボタンをクリック してください。

2.背景画像が保存されている「Pictures」フォルダが表示されます。 こちらに複数画像ファイルがある場合は、フォルダ内の画像が1つだけになるように してください。
Mac OSの場合
非対応のため、設定できません。
同じカテゴリのヘルプ一覧
解決できなかった問題は下記にお問い合わせください。
ヤマハサポート
電話:03-6625-4375(10:00~17:00/土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
メールの未着を防ぐため、[ymh.jp]ドメインからのメールが受信可能な状態でお問い合わせください。
メールフォームが開かない場合は、お電話にてお問い合わせください。