ヤマチョイ -ネットの中のヤマハ情報-港区泉岳寺の亜熱帯な事務所で働く金髪ライター兼ギタリストのヤマハchoiっす!



金髪日記

朝シャワ派?夜風呂派?

2007.01.17 水

さて、僕金髪けんがですね、最近今までの習慣を変えようかと思っております。それが風呂のタイミング。どうやら、「汚れ」と言う意味では、夜風呂に入る方が理にかなっているらしい。まぁそりゃそうです、一日の汚れをつけたまま寝るのはどう考えてもおかしいですよね?けど、朝シャワーを浴びて出かけていくってのも目も覚めるし、シャキっとするしメリットも多い。かといって両方入るのもなんかね~。
んでもって昨日、3時間のバンドのリハ後家に帰りました。クタクタですよ。そんな時ゆっくり風呂に入ったら思いのほか気持ちが良い。寝るときも良い感じで眠れました。んでもって朝。思ってたより、寝癖も大丈夫だったわけですよ。いやぁ~夜風呂悪くないっすね~。
ところで、皆さんはどっち派ですか?

けん





ヤマチョイ -ネットの中のヤマハ情報- 港区泉岳寺の亜熱帯な事務所で働く金髪ライター兼ギタリストのヤマハchoiっす!

RSSはこちら

金髪検索

あなたが気になったキーワードを入れてみて~

バックナンバーはこちら

2008年の記事
2007年の記事
2006年の記事