パソカラホーダイへの入会手順

カラオケ ホームご利用ガイドパソカラホーダイへの入会手順
パソカラホーダイへの入会手順
入会ページへは、トップページ左の いますぐ登録 をクリックしましょう。
STEP1
再生テスト
お申し込みの前に必ずカラオケプレーヤをインストールし、動作の確認をしてください。カラオケソフトのダウンロードと試聴(お試し再生)は無料です。 さあ、無事にカラオケを再生できることを確認したら、
手続き開始 を押して手続き開始です。
STEP2
Yamaha Music IDのアカウント作成
右記の赤枠の箇所より、ご利用のメールアドレス、ソーシャルアカウント、及びキャリアアカウントにて新規アカウントを作成することができます。登録したいアカウントのボタンをクリックして、STEP3へお進みください。
※ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスにご登録されていたお客様は、引き続き同じアカウントをご利用いただけます。登録したメールアドレス および パスワードを入力して[ログイン]をクリックしてください。

「Yamaha Music ID」のアカウントを作成済みの方は、ご登録のアカウントでログインしてSTEP4へお進みください。
STEP3
メールアドレスを登録
この画面では、メールアドレスをはじめとするお客様情報を入力します。
※「必須」と表示されていない項目は、任意でご入力ください。 入力が済んだら、画面下部の[確認]ボタンをクリックします。
この画面で入力したメールアドレスは、ログイン時やご登録情報の確認や変更の際などに必要になります。ご登録情報は、大切に管理してください。 登録内容の確認画面が表示されますので、入力した内容に誤りがないかをご確認ください。
[この内容で登録]ボタンをクリックすると、登録したメールアドレス宛に仮登録受付メールが送信されます。仮登録メールに記載されているURLをクリックして、本登録を完了して下さい。
※本登録URLの有効期限は、仮登録メール送信から6時間です。
STEP4
情報を入力
続けて、[カード情報を入力]ボタンをクリックしてお支払いに使用するクレジットカード情報を入力します。
パソカラホーダイは、月額660円(税込)の定額サービスです。毎月のご利用料金は、ご登録いただいたクレジットカードでの自動継続のお支払いになります。
入力が済んだら、[入会する]ボタンをクリックします。
STEP5
登録完了!
右の画面が表示されれば、入会完了です。
これで全曲フルコーラスで何度でもカラオケをお楽しみいただけます。
Yamaha Music IDとは?

株式会社ヤマハミュージックエンタインメントホールディングスが運営する Yamaha Music ID では、楽譜データ、MIDI、エレクトーン用レジストなど、お客様の音楽体験をサポートする豊富なコンテンツを提供しています。

さらに詳しくみる Yamaha Music ID
よくあるお問い合わせ
皆様からよくいただくご質問をQ&A形式でまとめています。
ご不明な点がございましたら、まずは「ヘルプ」をご参照ください。
解決できなかった問題は下記にお問い合わせください。
ヤマハサポート
電話:03-6625-4375(10:00~17:00/土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
メールの未着を防ぐため、[ymh.jp]ドメインからのメールが受信可能な状態でお問い合わせください。
メールフォームが開かない場合は、お電話にてお問い合わせください。