ボタンの見方

カラオケ ホームご利用ガイドボタンの見方
ボタンの見方
各ボタンをクリックすることで、次の操作が行えます。
1.再生ボタン
再生
カラオケを再生するボタンです。
ログインしていない状態で押した場合、45秒間までしか再生することができません。
2. 予約ボタン
予約
歌いたい曲を予め設定しておくことが出来ます。
“予約”した曲は、”予約リスト”に追加されます。
“予約リスト”は、プレーヤの”予約確認”タブをクリックすることで確認することができます。
予約確認タブ
予約した曲の一覧が閲覧できます。
また、ここから予約の順番を変更したり、予約を取消すことが可能です。
プレーヤを終了した時点で、予約リストは消去されます。
毎回歌う曲は、[マイリスト]に追加することをお勧めします。
※ ログインしていない状態で[予約]を行った場合、45秒のショートバージョンのカラオケが予約されます。
3. マイリストボタン
マイリスト
お気に入りの曲を、マイリストに保存します。
保存が完了すると、マイリストから簡単に曲の取り出しができるようになります。
STEP1
まずは、[マイリスト]ボタンをクリック。どのフォルダに入れるかを選びます。
STEP2
[マイリスト]に追加した曲は、プレーヤの[マイリスト]タブから、フォルダを開くことで、
アクセスできるようになります。
※いらない曲をマイリストから削除するには、曲名を右クリックして、[削除]を選んでください。
1.再生ボタン
全曲再生
一覧表示されている曲を全曲再生します。
表示順に再生されるので、順番を変更したいときは”予約リスト”で操作を行ってください。