パソカラホーダイ登録手続き

カラオケ ホームパソカラホーダイ登録手続き
パソカラホーダイ登録手続き(ヤマハオンラインメンバー会員)
月額660円の料金がかかります。
ご利用可能なクレジットカード 月末に翌月分をお支払いいただきます。各種クレジットカードにてお支払いください。登録中は、毎月ご利用料金をお支払いただくことになります。登録は、お客様ご自身で退会手続きをされるまで、もしくは株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが利用規約等に従ってお客様の登録を削除するまで、有効に継続いたします。
※サービス登録月は無料です。ただし、入会から第一回目の課金が終了するまでは退会することが出来ません。
Yamaha Music ID お申し込みと同時に、「Yamaha Music ID」のユーザーとなります。
「Yamaha Music ID」とは、株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが提供するメールマガジンや会員制サービスを、共通のID・パスワードでご利用いただくためのサービス(無料)です。


専用カラオケソフト(ミッドラジオプレーヤ) カラオケソフトのインストールが必要です。
お申し込みの前に必ず専用カラオケソフト(ミッドラジオプレーヤ)をインストールし、動作の確認をしてください。専用カラオケソフトのダウンロードと試聴(お試し再生)は無料です。

下記をよくお読みの上、必要な手続きをお取りください。
あらかじめ利用規約ならびに推奨環境をよくご確認ください。

■メンテナンス実施について
誠に勝手ながら、2024/2/26(月) 8:00~10:00(※24時間表記)の間、メンテナンス実施のためサービス停止とさせていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。

■会員サービス名称変更のお知らせ
2022年7月26日(火)より会員サービスの名称がYamaha Music ID となりました。
詳しくはこちらをご確認ください。

■Windows推奨環境変更およびMac OS対応終了についてのお知らせ
詳しくはこちらをご確認ください。

一度お支払いいただいた代金は、いっさいご返金致しません。
サービス対象地域は、著作権処理の関係上、日本国内のみとなります。
楽曲データ(歌詞付きMIDIデータ)はストリーム形式で配信されるため、ハードディスクに保存することはできません。
サービスの中断と責任
弊社は、以下に該当する場合、会員の承諾なしで、本サービスの一部もしくは全部を一時中断、または停止する場合があります。
 ・本サービスのシステム定期保守、更新ならびに緊急の場合
 ・火災、停電、天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合
 ・権利者の意向により本サービスの提供が継続できなくなった場合
その他、不測の事態により弊社が本サービスの提供が困難と判断した場合本サービスの一部、あるいは全部の中断・遅滞・中止・変更等によって発生する損害について、弊社は一切の責任を負いません。
権利者の許諾
当サイトでご購入される一切の商品は、会員が個人で楽しむ以外、販売、転用、賃貸業その他、営利目的に使用することはできません。またこれらの行為を、第三者にさせることもできません。
本サービスにて提供されたデータを個人として楽しむこと以外の目的で、複製、印刷、頒布等を行う場合は、事前に権利者の許諾が必要です。
上記に違反し、第三者の権利侵害に起因又は関連して生じた全てのクレームや請求については、当該会員の費用と責任で問題解決するものとします。又当該クレームや請求に関連して弊社に費用が発生した場合又は弊社が損害賠償金等の支払いを行った場合、当該会員は費用及び賠償費用等を負担するものとします。
事業の停止
本サービスは一定の予告期間をもって、事業の停止を行う場合があります。あらかじめご了承ください。
下のボタンを押して、手続き開始してください

手続き開始