トピックス一覧

カラオケ ホームトピックス一覧
トピックス一覧
アイコンの見方事務局からのお知らせ特集・キャンペーン情報リクエスト曲情報
該当数:32件中
1件〜20件を表示しています
掲載日
内容
2024.02.08
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、サーバメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------
■日時
・2024年2月26日(月) 8:00~10:00(※24時間表記)

■内容
・サーバメンテナンス

■対象サイト
・パソカラホーダイ https://www.music-eclub.com/pasokara/
・ネットで歌本 https://www.music-eclub.com/utabon/

■影響
上記メンテナンス時間帯は対象サイトがご利用できません。
----------------------------------

以上、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2023.12.15
事務局からのお知らせ
冬季休業期間のお客様サポートについて  


■冬季休業期間のお客様サポートについて

誠に勝手ながら、弊社サポート窓口は以下の期間を休業とさせていただきます。

【冬季休業期間】
2023年12月30日(土) ~ 2024年1月4日(木)

※休業期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
2023.11.07
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、サーバメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------
■日時
・2023年11月13日(月) 04:30 ~ 08:00(※24時間表記)

■内容
・サーバメンテナンス

■対象サイト
・パソカラホーダイ https://www.music-eclub.com/pasokara/
・ネットで歌本 https://www.music-eclub.com/utabon/

■影響
上記メンテナンス時間帯は対象サイトがご利用できません。
----------------------------------

以上、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2023.07.31
事務局からのお知らせ
夏季休業期間のお客様サポートについて  


■夏季休業期間のお客様サポートについて

誠に勝手ながら、弊社サポート窓口は以下の期間を休業とさせていただきます。

【夏季休業期間】
2023年8月11日(金) ~ 2023年8月20日(日)

※休業期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、2022年8月21日(月)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
2023.01.18
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、Yamaha Music IDのサーバメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------
■日時
・2023年1月23日(月) 09:00 ~ 13:00(※24時間表記)

■内容
・Yamaha Music IDのサーバメンテナンス

■対象サイト
・パソカラホーダイ https://www.music-eclub.com/pasokara/
・ネットで歌本 https://www.music-eclub.com/utabon/

■影響
上記メンテナンス時間帯は対象サイトにおいて、Yamaha Music IDへのアクセスおよびログインができません。
----------------------------------

以上、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2022.12.15
事務局からのお知らせ
冬季休業期間のお客様サポートについて  


■冬季休業期間のお客様サポートについて

誠に勝手ながら、弊社サポート窓口は以下の期間を休業とさせていただきます。

【冬季休業期間】
2022年12月30日(金) ~ 2023年1月4日(水)

※休業期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
2022.11.02
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、Yamaha Music IDのメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------
■日時
・2022年11月7日(月) 06:00 ~ 12:00(※24時間表記)

■内容
・Yamaha Music ID サーバ定期メンテナンス

■対象サイト
・パソカラホーダイ https://www.music-eclub.com/pasokara/
・ネットで歌本 https://www.music-eclub.com/utabon/

■影響
上記メンテナンス時間帯は対象サイトにおいて、サイト閲覧、またサービスのご利用、また、Yamaha Music IDへのアクセスおよびログインができません。
----------------------------------

以上、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2022.09.07
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


※2022年9月9日12:20 情報を更新致しました。

平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、Yamaha Music IDのメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------
■日時
・2022年9月12日(月) 08:30 ~ 10:30(※24時間表記)

■内容
・Yamaha Music IDのメンテナンス

■対象サイト
・パソカラホーダイ https://www.music-eclub.com/pasokara/
・ネットで歌本 https://www.music-eclub.com/utabon/

■影響
上記メンテナンス時間帯は対象サイトにおいて、サイト閲覧、またサービスのご利用、また、Yamaha Music IDへのアクセスおよびログインができません。
----------------------------------

以上、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2022.08.01
事務局からのお知らせ
夏季休業期間のお客様サポートについて  


■夏季休業期間のお客様サポートについて

誠に勝手ながら、弊社サポート窓口は以下の期間を休業とさせていただきます。

【夏季休業期間】
2022年8月13日(土) ~ 2022年8月21日(日)

※休業期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、2022年8月22日(月)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
2022.07.27
事務局からのお知らせ
会員サービス名称変更のお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

弊社およびヤマハグループ各社では、各サービスのご利用にあたりお客様にご登録いただいている会員サービスの名称変更を2022年7月26日に実施致しました。

旧名称:ヤマハオンラインメンバー コンテンツサービス(YOM CS)
新名称:Yamaha Music ID

尚、この度の名称変更につきまして、お客様のご登録情報に変更は生じません。
詳しくは、Yamaha Music IDの「利用規約」(https://music-id.jp.yamaha.com/agreement/)をご確認ください。

今後とも当サービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
2022.07.26
事務局からのお知らせ
メンテナンス完了のお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

本日7月26日実施のシステムリニューアルに伴うメンテナンス作業について、13:00の終了とご案内しておりましたが、誠に勝手ながら作業の遅延によりメンテナンスを延長させていただきました。
14:00にメンテナンスが終了致しましたのでお知らせ致します。

なお、一部のお客様においてご登録のお名前が、マイページ、購入完了メールなどにおいて、姓名が重複表示される、逆に表示されるといった不具合が生じております。

この不具合の対応のため、現在以下の対応を行わせていただいております。

・ソーシャルアカウントでのログインを制限(ソーシャルアカウントでのログインが行えない状態となっています)
・マイページ内「お客様情報の変更」機能の非表示(姓名や氏名等の変更が行えない状態となっています)

こちら現在修正対応中でございます。完了しましたら改めてお知らせにてご案内致します。

以上、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2022.07.20
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

システムリニューアルに伴うメンテナンス作業について延期のご連絡を先日させていただきましたが、延期後の日時が決まりましたので以下の通りご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------
■日時
・2022年7月26日(火) 07:00 ~ 13:00(※24時間表記)

■内容
・システムメンテナンス

■対象サイト
・パソカラホーダイ https://www.music-eclub.com/pasokara/
・ネットで歌本 https://www.music-eclub.com/utabon/

■影響
上記メンテナンス時間帯は対象サイトにおいて、サイト閲覧、またサービスのご利用、また、ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスへのアクセスおよびログインができません。

■その他の注意事項
今回のシステムリニューアルに伴い、登録情報が一部条件に該当するアカウントについてはリニューアル後にアカウントをご利用できなくなる場合がございます。
詳しくはこちら(https://music-id.jp.yamaha.com/information/news2022071901.pdf)をご覧ください。(ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスのサイトへ遷移します)
----------------------------------

2022.07.07
事務局からのお知らせ
メンテナンス 延期のお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

7月5日「メンテナンスのお知らせ」にてご案内させていただいた、「システムメンテナンス」の実施日(2022年7月11日)につきまして、諸般の事情により延期させていただきます。
延期後の実施日は、決定し次第、改めてご案内いたします。

以上、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2022.07.04
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスのシステムリニューアルに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------
■日時
・2022年07月11日(月) 07:00 ~ 13:00(※24時間表記)

■内容
・システムメンテナンス

■対象サイト
・パソカラホーダイ https://www.music-eclub.com/pasokara/
・ネットで歌本 https://www.music-eclub.com/utabon/

■影響
上記メンテナンス時間帯は対象サイトにおいて、サイト閲覧、またサービスのご利用、また、ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスへのアクセスおよびログインができません。

■その他の注意事項
今回のシステムリニューアルに伴い、登録情報が一部条件に該当するアカウントについてはリニューアル後にアカウントをご利用できなくなる場合がございます。
詳しくはこちら(https://music-id.jp.yamaha.com/information/news20220628.pdf)をご覧ください。(ヤマハ オンラインメンバー コンテンツサービスのサイトへ遷移します)
----------------------------------

以上、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2022.06.14
事務局からのお知らせ
Mac OS対応状況およびWindows推奨環境についてのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

対応OSにつきまして、一時的にMac OSを非対応とさせていただいておりましたが、諸般の事情により永続的に非対応とさせていただきました。

また、Windowsにつきましては、Microsoft社のInternet Explorerのサポート終了に伴い、推奨環境は下記とさせていただきます。

■前推奨環境
Windows 10 / 8.1

■現推奨環境
OS:Windows 11 / 10 / 8.1
ブラウザ:Chrome、Microsoft Edge

今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2022.03.07
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

下記日時にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。

【詳細】
---------------------------
■メンテナンス日時:
2022/3/14(月)4:00 ~4:30

■影響
上記時間帯は、入会決済時に取引遅延、タイムアウトの発生、またはエラー応答が発生する可能性がございます。

終了時刻は予告なく延長となる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
---------------------------

お客様にはご不便をお掛けして、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2021.12.27
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

下記日時にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。

【詳細】
---------------------------
■メンテナンス日時:
2022/1/11(火)6:00 ~12:00
2022/1/24(月)23:35 ~1/25(火)6:00

■影響
上記時間帯は、当サイトへのアクセス、ログイン、入退会、ミッドラジオプレーヤでのカラオケ再生含む全ての機能をご利用いただけません。

終了時刻は予告なく延長となる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
---------------------------

お客様にはご不便をお掛けして、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2021.08.20
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

下記日時にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。

【詳細】
---------------------------
■メンテナンス日時:
8/26(木)5:00 ~ 8/26(木)8:00

■影響
上記時間帯は、当サイトへのアクセス、ログイン、入退会、ミッドラジオプレーヤでのカラオケ再生含む全ての機能をご利用いただけません。

終了時刻は予告なく延長となる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
---------------------------

お客様にはご不便をお掛けして、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2021.01.12
事務局からのお知らせ
メンテナンスのお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

下記日時にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。

【詳細】------------------
■メンテナンス日時:
1/24(日)20:00 ~ 1/25(月)4:00

■影響
上記時間帯は、当サイトへのアクセス、ログイン、入退会、ミッドラジオプレーヤでのカラオケ再生含む全ての機能をご利用いただけません。

終了時刻は予告なく延長となる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
---------------------------

お客様にはご不便をお掛けして、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2021.01.12
事務局からのお知らせ
お問い合わせ対応に関しまして  


お問い合わせ対応に関しまして

当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、本サービスにおいては、以下の期間において
お問い合わせに対する対応遅延が発生する可能性がございます。

・2021年1月18日(月)~2021年2月5日(金)3月19日(金)
※予告なく延長となる可能性がございます。

期間中当サービスは通常通りご利用いただけますが、お客様へのお問い合わせに対するご返信が
遅れる、もしくは、お電話が繋がりにくい等の事態が想定されます。

お客様におかれましてはご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。