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該当数:130件中
1件〜20件を表示しています
掲載日
内容
2017.07.24
事務局からのお知らせ
夏季休業期間のお客様サポートについて  


平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、弊社のユーザーサポートはお休みをさせて頂きます。

■休業日■
2017/8/11(金・祝)〜2017/8/20(日)

上記期間中のお問合せに関する詳細な調査や対応につきましては、順次対応とさせていただきますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
※内容により、ご回答までに日数を頂戴する場合がございます。

今後とも当サービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2017.04.21
事務局からのお知らせ
ゴールデンウィーク休業期間のお客様サポートについて  


平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、弊社のユーザーサポートはお休みをさせて頂きます。

■休業日■
2017/5/3(水・祝)〜2017/5/7(日)

上記期間中のお問合せに関する詳細な調査や対応につきましては、順次対応とさせていただきますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
※内容により、ご回答までに日数を頂戴する場合がございます。

今後とも当サービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2017.03.15
事務局からのお知らせ
運営会社の合併に関するお知らせ  


お客様各位

この度、当サービスを運営する当社株式会社ヤマハミュージックメディアは、
2017年4月1日を効力発効日として、親会社である株式会社ヤマハミュージック
エンタテインメントホールディングスへ吸収合併されることとなりました。

今後は、株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスとして
当サービスの運営を進めてまいりますが、従来の担当者が今までと同様に担当いたしますので、
引き続き、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本件に関する諸点に関し、以下のとおりご通知申し上げます。

 ̄娠腸饉劼変更になる日付、合併当事会社の概要
(変更日)
2017年4月1日

(消滅会社)
株式会社ヤマハミュージックメディア
代表取締役社長 須田直治

(存続会社)
株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
代表取締役社長 須田直治

∧儿晃紊癲▲灰鵐謄鵐墜睛董個人情報の取り扱い、ユーザ対応などにおいては、今までと変わらない運営をいたします。

新運営会社(存続会社)へ引き継がれる個人情報(ユーザ情報)は次のとおりです。
・ユーザー識別子
・ご利用履歴
・お問い合わせ対応中の連絡先情報

た訓娠腸饉辧並限害饉辧砲離廛薀ぅ丱掘璽櫂螢掘爾麓,里箸りです。
http://www.yamaha-meh.co.jp/privacy_policy/

ケ娠腸饉卻儿稿前日までに、お客様が譲渡非同意の意思表示をされない場合は、同意いただいたものとみなさせていただきます。

Δ客様の運営会社変更に対する非同意については、トップページのリンクより退会手続きをとられることで、非同意の意思表示があったものとさせていただきます。
手続きについては、トップページ左側より会員ログインの上、左下のヘルプメニューから「退会手続き」を選択してください。

Ч垢砲管毀世陛世砲弔まして、お問合せ窓口は次のとおりです。
http://www.music-eclub.com/pasokara/inquiry/
※お手数ですが、ログインの上お問い合わせをお願いいたします

┻杣合併に関する詳細については次でご確認ください。
http://www.yamaha-meh.co.jp/

以上

2017年3月15日
2016.12.15
事務局からのお知らせ
冬季期間のお問い合わせについて  


いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、弊社のユーザーサポートはお休みをさせて頂きます。

■休業日■
2016/12/30(金)〜2017/1/4(水)

上記期間中のお問合せに関する、詳細な調査や、対応につきましては、
2017/1/5(木)より順次対応とさせていただきますので、何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

※内容により、ご回答までに日数を頂戴する場合がございます。

今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2016.04.08
事務局からのお知らせ
2016年5月16日(月) メンテナンス  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

下記日時にてシステムメンテナンスが実施される影響のため
期間中は当サービスの入退会が行えなくなります。

【詳細】------------------
■メンテナンス日時:
2016年5月16日(月) 午前2時00分 〜 午前4時30分頃

■影響
上記時間帯は、当サービスへの入会、退会が行えません。

※メンテナンス終了時間は予告なく延長になる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
---------------------------

お客様にはご不便をお掛けして、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2016.01.06
事務局からのお知らせ
WindowsXP以下OS サポート終了のお知らせ  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

かねてよりご案内させて頂いておりました通り、2016年1月6日 14時以降、
WindowsXP以下のOSでご利用いただけなくなります。

詳細---------------------------------------------------------------
■2016年1月6日以降のサポート対象OS
Windows10/8.1 / 8 / 7 / Vista 、 Mac OS X v10.2 〜 v10.10

■2016年1月6日以降のサポート対象外OS
Windows XP以下のOS(winowsXP / 2000 / Me / 98)
・ミッドラジオプレーヤーでの再生ができなくなります。
・入退会手続きを含めた機能がご利用できなくなります。
※上記についてのサポートもお受けできなくなります

■背景
Microsoft社および、Google社によって発表されました通り、これまで安全な通信のためのプロトコル『SSL』で利用していた暗号化アルゴリズムSHA-1ハッシュ関数の危殆化を背景に、SHA-1に対応したSSL証明書が2017年以降利用できなくなります。

※この件につきましては、一部ブラウザ(GoogleChrome等)の最新バージョンにて警告が表示されております。それに伴い、新たな暗号化アルゴリズムSHA-2に対応したSSL証明書に切り替えを実施するため、その影響により、2016年1月6日以降、Windows XP以下のOSで当サービスでのご利用ができなくなります。

今後は、Windows7以降のOSにてご使用いただけますようお願いいたします。

恐れ入りますが、ご理解、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------
詳細につきましては、下記までお問い合わせください。

<カスタマーセンター>
・お電話でのお問い合わせ 042-527-5841(10:00〜17:00/土日祝日を除く)

・ウェブからのお問い合わせ
[パソカラホーダイ]
https://inquiry.yamaha.com/contact/?act=2009&lcl=ja_JP

[ネットで歌本]
https://inquiry.yamaha.com/contact/?act=2010&lcl=ja_JP
-------------------------------------------------------------------

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

-----
※So-netプロバイダ料金でお支払いの場合
So-netプロバイダ料金でお支払いの場合、入退会につきましては So-netインフォメーションデスクまでお問い合わせください。 なお、退会は下記URLからも可能です。

https://www.sonet.ne.jp/pasokara/subscribe/srvcchange.html

《So-net サポートデスク》
http://faq.so-net.ne.jp/app/ask_select/
-----

※お問い合わせの際に、ご登録情報を確認させていただく場合がございます。
生年月日のご登録がお済みでないのお客様はご登録いただけますと幸いです。
2015.12.22
事務局からのお知らせ
冬季期間のお問い合わせについて  


いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、弊社のユーザーサポートはお休みをさせて頂きます。

■休業日■
2015/12/30(水)〜2016/1/4(月)

上記期間中のお問合せに関する、詳細な調査や、対応につきましては、
2016/1/5(火)より順次対応とさせていただきますので、何卒、ご了承頂きますよう お願い申し上げます。

※内容により、ご回答までに日数を頂戴する場合がございます。

今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2015.08.05
事務局からのお知らせ
夏季期間のお問い合わせについて  


いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、弊社のユーザーサポートはお休みをさせて頂きます。

■休業日■
2015/8/8(土)〜2015/8/16(日)

上記期間中のお問合せに関する、詳細な調査や、対応につきましては、
2015/8/17(月)より順次対応とさせていただきますので、何卒、ご了承頂きますよう
お願い申し上げます。

※内容により、ご回答までに日数を頂戴する場合がございます。

今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2015.06.19
事務局からのお知らせ
【重要】2016年1月Windows XP以下のOSでの対応終了  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

Microsoft社および、Google社によって発表されました通り、
これまで安全な通信のためのプロトコル『SSL』で利用していた
暗号化アルゴリズムSHA-1ハッシュ関数の危殆化を背景に、
SHA-1に対応したSSL証明書が2017年以降利用できなくなります。
※ この件につきましては、一部ブラウザ(GoogleChrome等)の
最新バージョンにて警告が表示されております。

それに伴い、新たな暗号化アルゴリズムSHA-2に対応した
SSL証明書に切り替えを実施するため、その影響により、
2016年1月以降、Windows XP以下のOSで当サービスでの御利用ができなくなります。

またミッドラジオプレーヤーでの再生だけでなく、
Webのお問い合わせフォームからのお問い合わせや
入退会手続きができなくなります。

今後は、より新しい世代のOS上にて商品をご使用いただきますようお願いいたします。
恐れ入りますが、ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


詳細---------------------------------------------------------------

■ 対象OS
・Windows XP以下のOS

■ 影響
・ミッドラジオプレーヤーでの再生
・入退会手続き
・Webのお問い合わせフォームからのお問い合わせ
(お電話のお問い合わせは可能です)
-------------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記までお問い合わせください。

<カスタマーセンター>
・お電話でのお問い合わせ
042-527-5841(10:00〜17:00/土日祝日を除く)
・ウェブからのお問い合わせ
[パソカラホーダイ]
https://inquiry.yamaha.com/contact/?act=2009&lcl=ja_JP

[ネットで歌本]
https://inquiry.yamaha.com/contact/?act=2010&lcl=ja_JP

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


-----
※ So-netプロバイダ料金でお支払いの場合

So-netプロバイダ料金でお支払いの場合、入退会につきましては
So-netインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

なお、退会は下記URLからも可能です。
https://www.so-net.ne.jp/pasokara/subscribe/srvcchange.html

《So-net サポートデスク》
http://faq.so-net.ne.jp/app/ask_select/
2015.01.14
事務局からのお知らせ
Internet Explorerをご利用のお客様へ  


平素は当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

安全な通信のためのプロトコル「SSLバージョン3.0(以下、SSLv3)」に深刻な問題があることが発覚したため、
本サービスにて脆弱性対応を下記日時にて実施いたします。

■対応日時
2015年1月15日 14〜15時
※ 上記時間中はサービスのご利用には影響がありません。

■脆弱性対応以降の影響について

上記対応以降、Internet Explorerをお使いの一部のお客様に、

・ログインができない、
・ミッドラジオプレーヤーの再生ができない等

上記症状が発生する可能性がございます。

その場合、下記方法をお試しいただくことで解決される場合がございます。

-----------------
1.Internet Explorerの「ツール」のタブを選択

2.「インターネットオプション」を選択

3.「詳細設定」のタブを選択

4.セキュリティの項目内の「TLS 1.0の使用」にチェックをつける
-----------------

もし上記をお試しいただいても解決できない場合は当サービスのサポート窓口までお問い合わせください。

ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2014.12.22
事務局からのお知らせ
年末・年始休業のお知らせ  


いつも当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間、弊社のユーザーサポートはお休みをさせて頂きます。

■休業日■
2014/12/27(土)〜2015/1/4(日)

上記期間中のお問合せに関する、詳細な調査や、対応につきましては、
2015/1/5(月)より順次対応とさせていただきますので、
何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

※内容により、ご回答までに日数を頂戴する場合がございます。

今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
2014.11.26
事務局からのお知らせ
【2015/1/15に変更】11/27 メンテナンス  


平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

2014年11月27日に実施予定、および延期となっていたメンテナンスの
日程が改めて決定いたしました。

【詳細】------------------
■メンテナンス日時:
2015年1月15日(木) 午前11時00分 〜 午後12時00分

■影響について
お問い合わせフォームのご利用不可

※メンテナンス終了時間は場合によって延長になる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
---------------------------

お客様にはご不便をお掛けして、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

【予定変更となったメンテナンス】--------------------------------------

平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。

下記期間にてシステムメンテナンスが実施される影響のため
期間中はお問い合わせフォームのご利用ができなくなります。
何卒、ご了承ください。

【詳細】------------------
■メンテナンス日時:
11月27日(木) 午前11時00分 〜 午後12時00分

■影響について
お問い合わせフォームのご利用不可

※メンテナンス終了時間は場合によって延長になる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
---------------------------

お客様にはご不便をお掛けして、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2014.09.22
事務局からのお知らせ
【復旧済】9/22アクセス不可  


平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間において、当サービスにアクセスができない状況となっておりました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

■発生期間:
2014年9月22日 16:54頃〜23:30頃
■内容
当サービスにアクセスができず、ご利用ができない

現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後もより一層のサービス向上に取り組んで参りますので、
当サービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2014.08.05
事務局からのお知らせ
夏季期間のお問い合わせについて  


いつも当サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。

■対象期間■
2014/8/9(土)〜2014/8/17(日)

上記期間中に頂いたお問合せに関しましては、調査やご回答に日数を頂戴する場
合がございます。

期間中は何かとご不便をおかけすることと存じますが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2014.04.21
事務局からのお知らせ
ゴールデンウィーク期間のお客様サポートについて  


いつも当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間、弊社のお客様サポートはお休みをさせて頂きます。

■休業日■
[1]2014/4/29(火)
[2]2014/5/3(土)〜5/6(火)

期間中のお問合せに関する、詳細な調査や対応につきましては、
下記のように対応させていただきます。

■対応期間■
[1]2014/4/29(火)分
2013/4/30(水)〜2014/5/2(金)※間に順次対応いたします。

[2]2014/5/3(土)〜5/6(火)
2014/5/7(水)※以降に順次対応いたします。

※恐れ入りますが、お問い合わせいただいた内容により、ご回答まで日数を頂戴
する場合がございます。

今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2014.03.03
事務局からのお知らせ
【重要】消費税引き上げに伴う弊社対応について  


平素は当サービスをご利用頂きありがとうございます。

2014年4月1日(火)に施行される消費税率の引き上げに伴い、
当サービスでも4月度分以降のご請求料金を変更させていただきます。
(4月確定分以降のご利用料金に関し、各月分の消費税をお客様にご負担いただくことになります)

また、この変更に伴い、システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は一部機能がご利用頂けなくますのでご了承ください。

下記に弊社の対応を記しますので、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

---------------------------
■ヤマハオンラインメンバー会員
・消費税率引き上げに応じての価格変更
4月度ご請求分以降の各月料金(5月以降の各月ご利用料金)が税込648円に変更されます。
※税抜価格(600円)に変更はありません。

・消費税率引き上げに伴うメンテナンス日時:
2014年3月31日(月) 23時30分〜2014年4月1日(火)午前2時30分
※メンテナンス終了時間は場合によって延長になる可能性がございます。
予めご了承ください。

・影響について
上記期間はサービスへの入会・サービスからの退会ができません。

■So-net会員
・消費税率引き上げに応じての価格変更
4月度以降の各月ご利用料金が税込648円に変更されます。
※税抜価格(600円)に変更はありません。

・消費税率引き上げに伴う表記について
So-net様ホームページ等において、当サービスのご利用料金が税抜価格(600円)で表示される場合がありますが、
実際のご請求は消費税8%が加算された税込価格(648円)で行われますのでご注意ください。
---------------------------

お客様にはご不便をお掛けして、誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2013.12.26
事務局からのお知らせ
年末・年始休業のお知らせ  


いつもパソカラホーダイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間、弊社のユーザーサポートはお休みをさせて頂きます。

■休業日■
2013/12/28(土)〜2014/1/5(日)

上記期間中のお問合せに関する、詳細な調査や、対応につきましては、2014/1/6(月)より順次対応とさせていただきますので、何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

※内容により、ご回答までに日数を頂戴する場合がございます。

今後ともパソカラホーダイをご愛顧くださいますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
2013.10.15
事務局からのお知らせ
【復旧済】アクセスができない件について  


平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間において、当サービスにアクセスができない状況となっておりました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

■発生期間:
2013年10月15日(月) PM16:30〜 PM17:05
■内容
アクセスができない状態

現在は復旧しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後もより一層のサービス向上に取り組んで参りますので、
当サービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2013.08.06
事務局からのお知らせ
夏季期間のお問い合わせについて  


いつも当サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。

■対象期間■
2013/8/10(土)〜2013/8/18(日)

上記期間中に頂いたお問合せに関しましては、調査やご回答に日数を頂戴する場
合がございます。

期間中は何かとご不便をおかけすることと存じますが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2013.06.11
事務局からのお知らせ
【復旧済】6/11お問い合わせページの障害について  


平素は当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時にてお問い合わせのページにアクセスできない
事象が発生しました。現在は復旧しております。

----------------------

■障害発生期間:
2013年6月11日(水) AM7:00〜AM9:50
※現在は復旧しております

■障害内容:
お問い合わせページにアクセスできない

-------------------------

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後もより一層のサービス向上に取り組んで参りますので、 当サービスをご愛
顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。