課金の仕組みについて

カラオケ ホームヘルプ課金の仕組みについて
ヘルプ
質問
タイトル: 課金の仕組みについて

パソカラホーダイの利用料金は、どのような流れで課金されるのですか?
回答
パソカラホーダイのご利用料金は、ご入会以降、毎月648円がかかります。
歌い放題のサービスですので、何曲歌っても、定額でご利用いただけます。
入会金はかかりません。
ヤマハ オンラインメンバー会員の場合
月末に翌月分のご利用料金が課金されます。
退会は、1回分の課金が終了した時点から手続き可能になります。
退会されますと、即時にご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

※クレジットカード会社の締日により、実際の請求は2ヶ月程度遅れる場合がございます。
請求についての詳細は、ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。

 例)2008年10月8日にご入会いただいた場合
 10月8日〜10月31日までは、サービスを無料でご利用いただけます。
 10月31日に11月分のご利用料金648円が課金されます。
 11月1日より退会可能となり、以降、月末に翌月分の料金が課金されます。

So-net会員の場合
入会以降、月額648円の料金がかかります。
ご入会日から当月末まではお試し期間として無料でご利用いただけますが、登録月にご利用を停止されますと、1ヶ月分の料金を申し受けます。

料金は、So-netのプロバイダ料金と一緒にお支払いいただきます。
プロバイダをご利用でないお客様でも、「So-net メンバーズコース会員」となることで、サービスをご利用いただくことが可能です。

ご注意:初月無料の特典は、初めて申し込まれる方が対象です。
一度サービス停止されて二度目以降のお申し込みの際には、再登録初月より課金となります。
同じカテゴリのヘルプ一覧
解決できなかった問題は下記にお問い合わせください。
ヤマハサポート
電話:042-527-5841(10:00〜17:00/土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
メールの未着を防ぐため、[ymh.jp]ドメインからのメールが受信可能な状態でお問い合わせください。
メールフォームが開かない場合は、お電話にてお問い合わせください。