健康ライフ応援!音楽ダイエット特集

カラオケ ホームカラオケ特集健康ライフ応援!音楽ダイエット特集
健康ライフ応援!音楽ダイエット特集
「メタボリック・シンドローム」なんて言葉が流行語大賞にランクインするなど、今、世の中の注目は「美と健康」。その結果、世の中にはありとあらゆるダイエットの方法、情報が氾濫しています。どれを選ぶのかはその人の自由ですが、どうせダイエットするなら少しでも楽しく、しかも健康的にやりたいものですよね。

ところで、ご存知でしたか?「歌う」って、意外にカロリーを消費するんです。一曲歌うことで消費されるエネルギーは個人差もありますが大体20キロ~30カロリー。「え?たったそれだけ?」と思われるかもしれませんが、これはなんとジョギング2~3分に相当します。つまり、10曲歌えばジョギング20分~30分くらいの運動量ということになりますね。驚きです。「えー?毎日カラオケ行ってるのに痩せないよ!?」という方。もしかしたら、おつまみ片手にビール、なんてやってませんか?是非、パソカラホーダイで歌いましょう!効果があるかもしれませんよ。さらに我々パソカラホーダイ事務局では、レベルに合わせて楽曲をチョイスしました!是非ご参考にしてみてくださいね。パソカラホーダイはあなたの心と体の健康ライフを応援します!!

※効果、消費カロリーには個人差があります。また、確実なダイエット効果を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

レベル1:このままではちょっとヤバイかも」と思っているあなたへ
レベル2:夏本番だし、カッコ良く水着をキメたいぞというあなたへ
レベル3:夏なのに憂鬱。本気でダイエットに取り組みたいとお考えのあなたへ
まだまだあります。熱唱して、目指せマイナス3キロ!
リスト内全曲再生
リスト内全曲再生