コブクロ特集 ~あの名曲をカラオケで歌おう~

カラオケ ホームカラオケ特集コブクロ特集 ~あの名曲をカラオケで歌おう~
コブクロ特集 ~あの名曲をカラオケで歌おう~
いまや日本を代表する”国民的”男性ボーカルデュオとなったコブクロ。生み出される曲はどれも名曲ばかりのため、ドラマの主題歌に、CMソングに、ウェディングソングにとひっぱりだこ。もちろんカラオケでも大人気でみなさんもよく歌われることと思います。今回、パソカラホーダイではそんなコブクロを大特集!彼らの名曲を、素晴らしい歌詞とメロディを噛み締めながら思う存分歌ってください!!

おすすめコブクロ!

どれも名曲ばかり!その中でも真っ先に歌いたい、おススメのコブクロラインナップはこれだ!
ここにしか咲かない花
ここにしか咲かない花/コブクロ再生 原曲を購入
コブクロの原曲は、こちらから試聴・購入できます。
コブクロの人気を不動のものにした大ヒットソング。美しいメロディライン、コブクロらしさ溢れるサビのこの上なく美しいハモリ。「あの優しかった場所は今でも」以降の盛り上がりは最高です。ドラマ「瑠璃の島」の主題歌にぴったりの曲でした。
桜
/コブクロ再生 原曲を購入
コブクロの原曲は、こちらから試聴・購入できます。
ドラマ「ナースあおい」の主題歌として、再度リリースされた曲。近年、いろいろなアーティストが春になると「桜」をテーマにした曲を発売する中、この曲は桜のシーズンとは全然違う時期に発売されたのにも関わらず、超ロングヒットを続け、2006年の春を代表する一番の名曲となりました。
永遠にともに
永遠にともに/コブクロ再生 原曲を購入
コブクロの原曲は、こちらから試聴・購入できます。
NHKみんなのうたとしてリリースされたウエディングソングの決定版。藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴で陣内が新郎からの愛の誓いとして弾き語りをする際に選んだ曲。コブクロの中でも名曲と誉れ高い代表曲のひとつでしたが、この披露宴の弾き語りが話題になり、チャート再浮上でさらなるロングセラーとなりました。
Million Films
Million Films/コブクロ再生 原曲を購入
コブクロの原曲は、こちらから試聴・購入できます。
「100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれないほどの想い出を。。。」この素晴らしいサビのフレーズが、今カルビーのポテトチップスのCMで一般視聴者から寄せられた笑顔のスナップのスライドと一緒に流れてまたまた話題に。Aメロの歌いだしの歌詞からしてとても感動的な素晴らしい楽曲です。「永遠にともに」の両A面曲として、当初はNTT西日本の電報のCMソングとしてリリースされました。
宝島
宝島/コブクロ再生 原曲を購入
コブクロの原曲は、こちらから試聴・購入できます。
「ここは君と僕だけの宝島 教えの庭じゃきっと見れない 小さな神様の群れを見た 風の放課後。。。」少年時代の風景を描いた、これまたすばらしい歌詞の秀作。ファンの中でも人気の高い曲です。ミディアムテンポ、バラードのヒット曲を数多く持つコブクロの中で、キラリと光るアップテンポのシングルでした。
Yell (エール)
Yell (エール)/コブクロ再生 原曲を購入
コブクロの原曲は、こちらから試聴・購入できます。
コブクロのデビュー曲にして、大ブレイクソング。二人の伸びやかなボーカルが美しくハモリ、感動的な展開を見せる。ハモリの美しさというものを世にしらしめた名曲。「どっちのパート歌う?」とカラオケでけんかしないでくださいね(笑)

シングルコレクション!
リスト内全曲再生
曲名 / アーティスト名 コメント 再生 予約 マイリスト 原曲を購入
リスト内全曲再生