採点機能が使えません。

カラオケ ホームヘルプ採点機能が使えません。
ヘルプ
質問
タイトル: 採点機能が使えません。

採点機能を使用することができません。
回答
採点機能が使えない場合は、以下についてご確認ください。
「採点」ボタンが灰色になっていてクリックできない場合
ボタンが灰色になってクリックできない場合、ミッドラジオプレーヤが 正常にインストールされなかった可能性がございます。 その場合は、こちらから、ミッドラジオプレーヤを再ダウンロード、インストールしていただきますようお願いいたします。
インストールは、必ず全てのWindowsプログラムを終了した上 で、行って下さい。
会員ログインについて
採点機能は、パソカラホーダイにご入会中の会員様限定のサービスです。
ご入会中のアカウントで会員ログインすると、採点機能をご利用いただけます。
ログインするには、トップページ左上の[会員ログイン]ボタンをクリックしてください。

<パソカラホーダイ トップページ>
https://www.music-eclub.com/pasokara/
動作環境について
採点機能をご利用いただける推奨環境は、「利用するのに必要なものや設定は何ですか?」をご参照ください。
採点ボタンについて
採点機能は、「採点」ボタンをクリックして「採点中」にした後、曲の再生を行ってください。
曲を歌い終わった後に「採点」ボタンをクリックしても採点されませんので、ご注意ください。
マイクの設定について
ご利用ガイド「マイクってどうやってつなぐの?」をご参照の上、マイクが正しくつながれているか、設定に問題がないか、ご確認をお願いいたします。
同じカテゴリのヘルプ一覧
解決できなかった問題は下記にお問い合わせください。
ヤマハサポート
電話:03-6625-4375(10:00~17:00/土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
メールの未着を防ぐため、[ymh.jp]ドメインからのメールが受信可能な状態でお問い合わせください。
メールフォームが開かない場合は、お電話にてお問い合わせください。