再生音楽が途切れます。

カラオケ ホームヘルプ再生音楽が途切れます。
ヘルプ
質問
タイトル: 再生音楽が途切れます。

カラオケを再生すると音が途切れ途切れになってしまいます。
回答
再生時に音が途切れてしまう場合は、以下についてご確認ください。
ミッドラジオプレーヤ キャッシュのクリア
1.ミッドラジオプレーヤの「オプション」>「キャッシュのクリア」をクリックしてください。

2.「キャッシュのクリア」ボタンをクリックしてください。
ブラウザのキャッシュのクリア
ご使用のブラウザのキャッシュを削除してください。
再生開始のタイミング調整
ストリーミング配信は、サーバーからのデータの到着を待たず、データを転送しながら 再生を行いますが、データが到着してから再生を行うよう設定することで改善される 可能性がございます。設定方法は以下のとおりです。

1.ミッドラジオプレーヤのオプション>再生開始タイミングの調整をクリックしてください。

2.再生開始のタイミングを「100%のデータ到着を待ってから再生を開始する」にチェック を入れてください。
動作環境
ミッドラジオプレーヤの主な動作環境はこちらをご確認ください。
回線の混雑
ストリーミング配信となります為、サーバーからデータを転送しながらリアルタイムに 再生しております。ご利用になる時間帯の混雑状況などによっては、データが途切れる 場合がございます。
ISDN、ダイヤルアップ回線
光ファイバーやADSL回線(常時接続)に比べ、接続速度が遅くなるため、ストリーミング 再生した場合、データが途中で切れたりする事がございます。
同じカテゴリのヘルプ一覧
解決できなかった問題は下記にお問い合わせください。
ヤマハサポート
電話:03-6625-4375(10:00~17:00/土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
メールの未着を防ぐため、[ymh.jp]ドメインからのメールが受信可能な状態でお問い合わせください。
メールフォームが開かない場合は、お電話にてお問い合わせください。