「FILE_NOT_FOUND」と表示されます。

カラオケ ホームヘルプ「FILE_NOT_FOUND」と表示されます。
ヘルプ
質問
タイトル: 「FILE_NOT_FOUND」と表示されます。

曲を再生しようとすると、「エラーが発生しました。(FILE_NOT_FOUND)」と表示されます。
回答
再生の際に「エラーが発生しました。(FILE_NOT_FOUND)」と表示される場合は、ご使用のブラウザのキャッシュの削除と、ミッドラジオプレーヤのキャッシュの削除をお試しください。

ミッドラジオプレーヤのキャッシュの削除
1.ミッドラジオプレーヤを起動してください。

2.上部のオプションを選択してください。

3.「キャッシュのクリア」を選択してください。

4.「キャッシュのクリア」ボタンをクリックしてください。

操作方法は以上になります。

なお、現在マイリスト、履歴に保存されている曲の再生をお試しいただいた時のみ 「FILE_NOT_FOUND」と表示される場合は、これまで再生されていたサーバー上 のデータとリンクされたURLが切れていることが考えられます。

その場合は、お手数ですが、あらためて検索画面より曲を検索し、再生をお試し いただきますようお願いいたします。
同じカテゴリのヘルプ一覧
解決できなかった問題は下記にお問い合わせください。
ヤマハサポート
電話:03-6625-4375(10:00~17:00/土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
メールの未着を防ぐため、[ymh.jp]ドメインからのメールが受信可能な状態でお問い合わせください。
メールフォームが開かない場合は、お電話にてお問い合わせください。